すごいケーキ

今月8日はうちの担任(前にも話にだしたけど男好きの男の先生)の誕生日だったんだけど、この日って休みだったから、昨日誕生会のようなものを担任の授業中にやったんだよね。
最初は飲み会でもやろうぜ!と話してたんだけど、皆の都合が合わなくて他のサプライズを考えたわけ。
でうちのクラスにはお菓子会社に勤めてた人がいて、その人にケーキを焼いてきてもらうことになり、昨日の朝持ってきて教室で最後の仕上げというか形造りをして担任の授業を待って渡したわけだが、その形が●ンコ(タマ付き)になってたからビックリ!
担任もビックリしてた「すげぇ、黒光りしてる〜」なんてはしゃいでたw
チョコレートケーキでチ●コの形に仕上げたときの切れっぱしを味見させてもらったら動ぇおいしいのよ〜結構良いチョコレートを使ったと言ってただけあって今までに食べたことない上品な味、甘すぎずほのかに苦みとココアの香りが素敵でしたw