お知らせ

今週の土曜日、10月13日(土)はうちのセンターの学園祭、通商並木祭で、ハリの体験コーナーを実施します。俺自身は午後にいますが午前・午後ともに優秀なスタッフでお待ちしています。
内容は20分程度で4か所くらいをチョイチョイと針を打っておしまい。気に入ってくれた方は予約していってね!という感じです。
ハリは怖いとか痛いんじゃないの?と疑問に思っている方はぜひ一度受けてみて下さい。貴方の考えが変わること間違いナシです。
センターの場所は所沢市並木4−1、最寄駅は西武新宿線新所沢駅航空公園駅になりますちょうどこの2つの駅の中間くらいに位置していてどちらの駅からも徒歩およそ15分。
国立身体障害者リハビリテーションセンターで検索してみてください。
来れる方、お待ちしております。