ありがとうございました

先週の土曜日に行われた文化祭でハリ体験コーナーに来てくださった方どうもありがとうございました。
午前・午後で139名に体験していただきました。みなさんそれなりにハリの効果を体験していただいと思います。ただ残念なのはうちのセンターは平日のみ治療室を開けているので、お仕事されている方はなかなかうちのセンターでは本格的な治療を受けていただけないことです。
体験中に平日センターにいらっしゃることはできますか?と最初は聞いていたんですが、後半はなかなかそういう会話がしずらい気持になっていったんだよね。だって結構に治療を望んでる方が多いにも関わらず仕事などで来れないって方が多いんだもん。
でも、うちのセンターに来られなくてもハリっていいなって思ってもらえるだけでもかなり嬉しいです。
ハリに対する怖いイメージを少しでも良い方向へ変えていけるようにこれからもハリの普及に貢献したいです。