2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さお竹

「2本で千円。何と20年前と同じお値段です。」という売り文句。品物も20年前のだったら笑うw

言葉は海面に浮んだ氷山の一角

自分の発している言葉のずべての意味合いは相手に届かず、届くの意図してる全体のほんの一部である。 氷山はをみるときみえるのはほんの一部で海面から下の部分の方が見える部分よりはるかにでかい。 まして「文字」によるやりとりなんてもっと見えないのだ…

タイトル

V6の曲。色々重なってちょうどよいタイミングにんったな〜 おめでとうのコメント下さった皆様どうもありがとうございます〜

ありがとうのうた

君の笑顔大切でした・・・

むぅ

決めていたとはいえ、毒気を抜かれたな。いつも先手を取られるというかおいしいとこを持ってかれるなぁ。

Happy birth day to me.

つーわけで誕生日だ。今年で○3産になってしまいました。 プレゼントは随時受け付けますので形のあるものでよろ〜(笑

F1

野球よりもこちらのファンなわけだが、今日はモナコですね。 6連勝は無理そうだな(涙 バランスのとれたルノーが有利か。 今日は放送時間違うじゃん。危うく見逃すとこだったぜ。22時半からか

野球

広島大量得点ですな。中日も勝ったし、阪神も勝ちそう・・・かな。なんて書いてるうちに逆転ツーラン・・・厳しくなったなぁ、面白くはなたが。

時は移り所は変われど人の営みはなんら変わることはない

他人をどうこう言う前に自らを律するべし。 教訓ですな。 かわいさ余って憎さ100倍 ことわざ。笑ってしまったね。

さて

二度あることは三度ある。三度目の正直。 どちらを信じるかで俺の先も決まるだろう。 変われたらいいな・・・追記 不干渉って道もあるか。

歪み

てか異常かな。固執しすぎて不信。あと数日で結果が出るだろうがどっちに転ぶせよアクションをとらないとな。

うーむ

昨日は日記に書くことあって書かなかった。今日は特に書くこと無いのに書いてる罠。

最近

めっきりサボりグセが付いてしまったエウスです。

タイトル

3ヶ月。さて4ヶ月目はあるかね。

岡崎さんのニューアルバム

出るみたいですね。 http://www.starchild.co.jp/news/

タイトル

台所用潜在の詰め替え用って損なんですね。今更気付いた罠。 詰め替え用の「約二回分」って言葉につられてたよ・・・二回分ないじゃん。これなら普通の方を二つ買ったほうが特だよ!

楽園

これまた上と同じ日に買ったんだが、まだ聞いてない・・・開けてあるだけ。

瞳の欠片

発売日に購入したのに聞いたのは今日。とてもいい曲だね。

ウォームハート&クールヘッド

暑くなりすぎて無様。そして今は冷静すぎる。死に際ってこんなもんdろうか(ぇ

後悔

言い過ぎた、惨めだな。 全部吐いたせいか落ち着いた。

タイトル

そのまま、気分は上等!(何

どこか

遠いトコにでも行きたいなぁ。何も考えなくていい場所がいいな。

洗い物

我が家の愛犬カイザー(仮名)を洗ってあげた。すげーイヤがってた。最初は水で洗ってたら震えてきたのでお湯にかえたり、暴れるのでじっとさせるのに大変。

理由

明確な理由が必要なんだけど。抽象的なものに明確な理由を考えるのは難しいね。 例えば音楽とかこの曲のメロディーが凄くイイって理由。ある人には価値があっても層で無い人もいるわけで。抽象的なものに絶対的な理由。難しいね。

疲労困憊

疲れたな・・・ふぅ。肉体的な疲れじゃない〜寝ても疲れが取れん。 楽になりてぇ

ぼちぼち

更新するか。不定期になるだろうけど。 方向性が出たわけじゃないけが日記くらいは書く気分になってきたので

ちょっと更新

岡崎律子さん死去 天使の歌声、シャレにもならないな・・・ あまり文章がうまくないのでうまくは表現できませんが自分にとってとても価値のある、心に響く曲でしたね。残念です。 心よりご冥福をお祈りいたします。

とりあえず

はF1でも観戦するか

更新停止のお知らせ

しばらく更新しません。再開の予定は今のトコ未定です。復帰までには時間がかかるかもしれないしそうでないかも。もう一つの日記は書くかな(ぉ 方向性を見るまで、あるいは見出すまでしばらくはお休みです。 御用の方はメール化コメントにてお願いします。…

ピエロ

踊らされてたとはね・・・違うか・・・勝手に思い込んでただけか。信じても救われないことってあるのかもね