2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書類整理

って書くとなんかカッコいいよな〜。何してたかと言えばプリントの整理してただけなんだけどねw 明日は黒いオブジェのドリキャスとPS2でも箱詰めしようかな。どうせやらないし

ラジオ

ついでなので毎週土曜に聞いてるラジオを紹介〜気が向けば京の感想も跡で書きます。書いてなければ聞き逃したか、かったるくなったと思ってください(爆 22:00〜 堀江由衣の天使のたまご 通称てんたま キーワードはジーク由衣! 22:30〜ラジオのステルヴィア…

サタデーホットリクエスト

さえちゃんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!現在リアルタイムで聞いてますw いや〜イイです。はいw緊張してるせいなのか猫かぶってるように感じますが、それはそれでかわいいのでOKwそしてお言葉頂戴「にょきすく〜」を期待してたのですが残念「楽(がく)」一年…

タイトル

今日は「ゆ」でwよあしぇいどじゃなにの〜?という意見は却下w英語の発音は微妙なのです。 今日からこうしてみる 曲:夢は終わらない(DEEN)、ゆずれない願い(えっと誰だっけ?レイアースのOP)、指きりしよう(ゆかりん) キャラ:ユウナ(FFX)雪…

明日

はサタデーホットリクエスト(NHK-FM)を聴きましょう〜特に3時ころ千葉紗子さんが出ますw書類整理しながら聴く予定〜

追記

思い出したので書きますw 今日のやっちゃったその1 名古屋行きの電車の中で 「おーっほほほほメールですの!」by SAEKO CHIBAヴォイス そうケータイをマナーモードにし忘れたのである。ぐはっ視線が痛かったよー 今日のやっちゃったその2 地下鉄乗り間違…

名古屋へ

行って来ました。本当は今日行く気は全然なかったのですが各所で今日発売の「SHUFFLE」というゲームが売切れという情報があがってたので仕方なく行ってきました。 無事購入できましたが3店廻って2店は売切れというシビアさでしたね… 大洲オタクタワーで買…

タイトル

「る」なわけですが、ム、ムズイ…全然思いつかなかったよ〜(;つД`) 結局コレくらいしか思いつかなかった。コレは鳥居花音様の2ndアルバムのタイトルです〜。知ってる人少なそうですが思いつかなかったものはしょうがないってことでw明日は「じゅ」か「ゆ」…

に行ってきた。て言っても大して距離ないんだけどね。「暁の車」(4,5分)が終わるくらいには海に着いてしまうくらい近いwそこで「あちちな恋の物語り」(この曲を何人の方が知ってることやら)を聞いてみたりしたわけだが…何故か切なくなった。「あけて…

水樹奈々ファンに77(奈々)の質問

答えたのでアップします〜 さて次は何に答えようかにゃー

NANA MIZUKI LIVE SKIPPER THE DVD and more

の詳細みたいなやつがNANA.NETのサイトで出たようですね〜昨日の話だけど(爆 詳しくはサイトへ行くかAprilさんのとこにも載ってるので下のリンクから行けるのでそっちで確認してもOKですw

タイトル

今日は「す」ということで↑の曲にしました。 この曲はD,Cダ・カーポの挿入歌でストーリーの終わり、ED直前に流れる名曲です。一度聞いてみることをお勧めしますw聞いて損ないですぞ〜 他に思いついた曲はSweetest Love(ゆかりんの曲)、Super sonnic gail…

今日

は特に書くことねぇ〜やる気になれば一日で終わる書類を3日かけて書き上げたことだろうかw あっそうだ「水樹奈々ファンに77(奈々)の質問」に答えたので後ほどUPします。

タイトル

電車です。他に説明のしようがねぇ〜。曲じゃないとこから引っ張ってきたかったのですよ。で思いついたのがコレとw で他に思いついたトゥインクルスター(さえちゃんの曲)、トゥインクルトゥインクル(Winkの曲、やまとなでしこがカバー)Trust you're tru…

続・外壁塗装

なんかドアも統一した色に塗り替えるらしく今、ドア開けっ放し(塗装作業中)… めっちゃ寒い〜業者さんちんたらやってねぇで早く終わらせてドア閉めてw

続・大学

昨日は時間に間に合わず泣きをみたので今日は2時で閉まる客をなめてるふざけた生協へ早めに行き無事書類提出〜その後コーヒー(今日は本当にコーヒー)で一服したあとパソ室で日記書いてるわけですがw せっかく大学まで来たのでいろいろプリントアウトして…

タイトル

水樹奈々さんの曲です。次のツアーはまだでしょいうか?(気が早いw FCイベントはやるのでしょいうか?(やらなそう) でこの曲はすごく飛べる曲で疲れます。が!曲がかかると自然と飛んでしまうそんなノリとパワーを備えた一曲ですw タイトルしりとりにし…

大学

生協へ書類提出に行ったのだが閉まってるし…28日まで午後2時で弊まるらしい… アリエネーアリエネーヨ!てか何しに来たんだよ俺!このためだけに来たのにぃ(涙 嘆いていてもしょうがないのでハードボイルドでダンディな俺はコーヒーでも飲みつつ(気分的にw…

タイトル

野川さくらさんの曲です。聴いたことあるさくにゃんの歌の中では一番好き〜歌詞が最高にイイ! なんか切なくなってくるんですよね〜個人的名曲に入っておりますw

今日は

特に書くことない…今日は朝方までメッセやってたせいか1時に起き、メンドイなぁと思いながらお昼を食べその後書き物をしてたのですが4時くらいに音夢くなってきたので 「ちょっとだけ〜」 とベッドに入ったが最後でしたw目が覚めたら7時…ぬあっ せっかく…

タイトル

長澤奈央さんの曲です、ぶっちゃけ現在ラジオで流れてるのでタイトルこれにしました(爆 結構タイトル考えるの大変なんだよ!(力説 っと話が脱線しましたが歌唱力はともかくノリがいい曲ですねw

アニラジ

土曜は結構聴いてる、てか土日しか聞いてないけどね そして今日はtiaraway色々ベリーナイトがあるわけだがこれが深夜2時放送と遅い時間にやってるもんだから毎週起きてるのが結構ツライかったりする。ぶっちゃけ先々週の放送前に寝ちゃったし(爆 今週は起…

アニメ

夕飯食べながらテレビつけてたらクレしんやってたので見てた。 その中で「〜っしょ」を口癖にしてるキャラが出てて一度だけ「ばっちぐーっしょ」と言ったw わかる人にだけわかるネタなのだが…いいのか?これは?さすがクレしんと思ったwまたコアなネタを提…

タイトル

I've soundより、ここ二日で何回聴いたことやらわからんwホントにいい曲w

結果

結果は 月:年上の兄弟的な人 火:パワーをくれる人 水:魅力的な人 木:ただの知り合い 金:アイドル的な人 土:信頼できる人 日:本命ということになりました〜んーなんか自分がこの結果に一番驚いてるかも みかたんが本命だったとは…そうですか 次は夏の…

心理テスト

某所で心理テストやっていてまだ答え出てないようなので答えてみます Q.月曜日から日曜日までそれぞれ異性を思い浮かべてください。あなたがその人のことをどう思っているのかわかります。 月曜:あいぽん 火曜:田中理恵さん 水曜:ますみん 木曜:千葉紗子…

みなさまに100の質問

ついでにこれもやってみたー 回答はこちら

声優好きに100の質問

答えてみた〜回答はこちら

テニプリSP

見てたのですが最近ナニかの影響を受けてるせいか不二で(;´Д`)ハァハァできるようになってきた(爆 いやヤツは萌えるってマジでw 病室でしかも個室で二人っきり…(・∀・)ニヤニヤ

CD

某所より届いた〜送ってくれた方さんきゅ〜ですw が!聴けねぇ外壁塗装の関係で郵便受けが入れられるが取り出せねぇ 近くで作業してる人に聞いたら明日の午後には郵便受け近くの塗装は終わるとのことなのでそれまでおあづけ(涙 てか外壁塗装の工事長すぎな…