2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん

の声優が変わるそうですね〜 個人的に犬山犬子がドラえもんとかいってみるw あとは出来杉は石田彰さんか佐々木望さんでw 後のキャラはパッと思いうかばないので忘れなければ今度ということでw

定期試験

各所で「期末テスト」も文字をみるなw 俺、一夜漬けで乗り切ってましたね。 しかも勉強しない科目あるし(オイ 定期試験で英語、国語、数学は勉強した記憶があまり無い。 文型だったので数学は捨ててたし 国語は勉強したから点数があがるという科目じゃない…

追記

掃除

掃除!掃除!ひたすら掃除! カーテンまで洗ってしまったぜ! かなり疲れたが綺麗になった。 ・・・眠い。

会いたいって言葉が負担になりますか?

↑のアルバムのキャッチコピー。 負担になりたくないから気を使ったりあれこれ手を焼いたりするわけですが、お互いに負担になる関係なら無いほうがいいのかも。 男女関係だけでなく人間関係で。

タイトル

angelaのセカンドアルバムの中から。 夏のライブで初披露された曲。改めてCDで何度も聞いてるとかなりイイ曲。

ヨン様

をみて「きゃーきゃー」騒いでのをみて ほちゃみて「ホ、ホアー」って叫ぶのと一緒か?なんて思ったり 興奮すると皆一緒ってことですかね

ティアリング

4万貯めるつもりがうっかり17万も貯めてしまったよ(笑 でも装備を充実させると半分はなくなるだろうなー 次の闘技場で貯めなおさないと。 リュナン軍にも2回目の編成のときに資金を渡したいしいくらあっても足らんw

ハウルの動く城

みてきました〜。 ハリポタ+魔女宅+ラピュタ=ハウル こんな感じですかね。 ピーターパンっぽい感じもしますが結構面白かったです。 最近の「もののけ姫」とか「千と千尋の神隠し」はそれほど好きではなく一度みたらもういいやって思うんですが、今回はも…

ティアリングサーガ

マップ14手前。ここは闘技場があるので少々長めにプレイします。お金がもうすっからかんなので。 きおくの杖が無いので4〜5万くらいで切り上げるつもり。

タイトル

アニメ「ママレードボーイ」のOP。懐かしいですのぅ。 当時小学生くらいですかね〜朝早くにやってたのであまり見た記憶がありませんがなぜか曲だけはハッキリとw それだけ自分の中では名曲だったみたい。

↑に

関連してそろそろ先行予約したチケットが届くかな?一般販売が確か今週の土曜なのでぼちぼち届き始めるかと。 前回は一般発売と同時期くらいに発送だったみたいなので今回もそろそろかと〜 どうか良番でありますようにw

angelaイベ

東京のレポを偶然みつけたので読んでたら早稲田の時とやってること被ってるみたい。 曲はセカンドアルバムからだけではなくフラスカなんかも歌ってるみたいでw 全部で1時間くらいだそうです。 あー行きたいw

CD

みつけたぞーー!!ゴルァ! とらはCDと瞳の欠片ハケーソ でもショートサーキットが出てこねぇ。一体何処へ?

最近

部屋を暖かくしてるせいか眠くなる。 てか寝ちゃう。 寝たの10時半・・・おかげで寝起きはすこぶるいいですが(笑

タイトル

これ歌うの難しいよね。音程とりにくい・・・ あずまんが大王のOP。 あぁ、ちよ父萌えw

同窓会

の案内が来ましたよっと。 そんな案内が届くなんて年とったなぁなんて(笑

最近

日記サボりがち。 ティアリングが面白いのでそっちに時間割いてます。 にしてもリュナン(主人公)が使えない・・・一発くらうと下げなきゃいけないので前線に送れねぇ。守備力が低い

中越地震

から今日で一ヶ月。 もうそんなかー ニュースで 「被災された方にお見舞い申し上げます。」 なんてことを言ってますが 同情するなら金をくれ。なんてことを思い出したり

Reason

No Reasonコカコーラ(ぇ ひたすら聞いてるぜw 一緒に購入したangelaアルバムやKOTOKOたんシングルより遥かに聞き込んでます。 アニメの方はひたすら見逃してますが(汗 昨日も半分以上見逃したし・・・アスラン出撃してるしラクスたんハァハァだし(笑

桃鉄

どうしたかって?放置してます(笑 いや80年目くらいまで薦めたので・・・年内には99年プレイを完了させます。ティアリングの気分転換あたりでちょこちょこ進めていくつもり。

ウエルト王都解放

に向けて進軍CHU! このマップ奈々も何度かやりましてますが闘技場の関係で きおくの杖使って軍資金稼いでます〜 とりあえず目標は10万G。(現在6万) ネゴシエイターロジャー大活躍。こんなに使えるやつだったのか・・・ あとトムスくん、こちらも大…

ティアリングサーガ

ステージ3で早くも苦戦。 1回目:ロジャーを殺してしまう 2回目:ロジャーが必殺を繰り出しラフィンあぼーん 3回目:ザコにナロンあぼーん 4回目にしてやっとクリア・・・ふん、今日はこのくらいで勘弁してやるぜ

何か書こうと

思ってたことを一日の汚れとともに風呂で流してきたようだ(つまり忘れた)

ティアリングサーガ

を始めました。セカンドプレイw 難しいけど中毒性があるんだよね。この手のゲームは。 はて今度はどんな風に強くしようかと思いをはせておりまする。 まだMAP2クリアしたばっかりだけど

桃鉄

はちょっとお休み。

タイトル

玉置成実さんの曲。昨日のCDと一緒に買いました。 いやー最初買おうか悩んでたんすよね。デモメイト行ってレジへCD持っていったときにこの曲かかってきて・・・アカンて、今聞いたら手に取るがな・・・んなわけで買ってしまいました。 曲の終わり部分で…

チョコレート

めるてぃきす抹茶が旨い。後に残る抹茶の香りがたまらんです。

桃鉄

凄いことが!ギーガボンビーにより所持金3100億が0になったうえに幕張の物件(物件レベル3)900億相当が消えました・・・ 二位との差がつまりましたよ〜ちょっとは面白くなるかも〜 やっぱ刺激が無いとね。

I/O アイオー

とりあえず1回通して聞いてみました。 すげぇ最高!というほどの出来ではないですがかなり良いと思います。 前からangelaが行ってましたがラブソング多めですね〜 切ないものからポップなものまでそろえております。 樹になる方是非お手に取ってみてくださ…