2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京での4日間

KOTOKOライブやらangelaライブやらコミケ1日目やらの感想を後々アップするかも?本当に「かも」なので期待はしないでください〜

ごきげんよう、かしこ

俺がこの日記を閉鎖するときに使おうと前々から考えてた曲。 本当は相互リンクさせていただいてる方々には挨拶に行きたいのですが時間がないので申し訳ないですがこの場からの挨拶とさせて頂きます。 またこの日記を閲覧してくださった方々にも感謝の意を表…

ライブ後

マッチの家出昨日ゲットした「for Ritz」を聞きながらRitzチーズサンドを食す。 うむ!

angela全曲ライブ

が決定。 3月29日(火) 開場17:30 開演18:30平日かよw てか全曲歌ってくれるのは凄く魅力的なのですがMCも長いことが予想されるので終演時間は何時なのだろうか? angela本人も「決まってない、未定」なこと言ってましたしメジャーデビュー…

angelaライブ

何も聞くな(何

angelaライブ前

2時から先行物販だったので10分前に会場到着。CooRieライブの時に一度行ってるのですんなりいけました〜珍しく(笑 早めに行ったのはいいのだが結局準備が遅れたので2時20分くらいから物販スタート。 前回買えなかったタオル(1800円くらい、正確…

コミケ

とりあえずどんなもんなのか行ってみた。昼ちょい前に。 電車はそんなに混んでなかったのだが降りてからが人がすげぇ。 改札を出て会場へ。 そして入場。人がすげぇ身動きとれねぇ。欲しかったドラマCDも完売〜いいことなし〜で30分くらいでオサラバしま…

アニメイト池袋本店

に岡崎さんのアルバムを買いに行く。 その後そのまま帰宅するのもなんなのでカラオケへ 歌広で3時間半ほど。 UGAだったので奈々祭り。 マッチと二人でジュリエット歌ったり(コールも)恋してる歌ったり(←キモイ) JET PARKやBE READY!も歌い凄く満足〜 …

昨日のライブでお土産に頂いた「じっくりコトコト煮込んだスープ」を美味しく召し上がりました〜ウマーw

KOTOKOライブ 新宿駅で迷い、駅降りてからも迷い(←駅員の指示が不適切)遅れて到着。関係者様すいませんでした(ぺこり)

でライブは・・・音悪いよ?あんなに割れたりハウリングしてたら曲として成立しないよ・・・うるさいだけ。 段々良くなったけどさ、前日も同じとこでやってたんならもうちょっと何とかしてほしかったな。 席は良かった〜センターw距離はあるものの真正面にK…

現在

七時ちょうど。バス乗り場へ行く電車に中にいます〜家の外出たら積雪してました〜おお!寒いわけだ!

はっ?!

ここ閉めたら(ID消滅)したらコメントフリーに設定してる日記しかコメント付けられないじゃないか! ・・・いやそんなにコメントつけないけどさ・・・それはそれで寂しいな。

荷造り

大体終わった。後は明日コンビニで飲み物などを買うだけ。 にしても重い・・・なんでこんなに重いのやら。

クリスマス

ですね〜 昨日近くに住む友人がメッセに居なかった。わけのわからない敗北感があるのはなぜ??

タイトル

KOTOKOさんの曲。ここ数日この曲をよく聴いている。よい曲ですよ〜

仕度

2割くらい終わった。後8割は明日で!もう眠いんだよw

白い巨塔

風呂入ってて30分見逃した・・・orz やっぱ展開早ぇよ。 一度観たことアル人のための作りですね。はしょりすぎてて話についていくのが大変。 でも面白いのだがw前回教授に就任したところで終わり今回は裁判の途中で終了。 次回、最終章「無念」へ。 一度…

タイトル

皆さん誰と一緒にクリスマスを過ごしていますか?友人?恋人?それとも家族? 思い描いたようなクリスマスを過ごしている人はこんなトコみてないでしょうが、一緒に過ごしたいと思える人が居る人は来年お見え額クリスマスが過ごせるといいですね〜曲名は山下…

追記

そーいれば昼にえらい高いラーメン食べた!1500円! しょうゆフカヒレ煮込みつゆそば?煮込みフカヒレしょうゆつゆそば? えっと正確な名前忘れた(ぉぃ けどそんな名前だった。 味は1500円だしてはもういいかなぁ。て感じ800円程度なら何度か食…

地震

比較的大きな揺れがありました。二ヶ月経つのにまだ揺れちゃう。 26日は揺れませんように。

マフラー

を探しに新潟へ行ってたのですよ〜 コートが白系統の色なのでマフラーを内側にしないと襟がすぐ汚れるので。 でもあんまり気に入るのがなかったな。 メンズのマフラーってデザイン決まっているというか色が暗めという洗濯枠が少ないような・・・? レディー…

スヌーピー展

新しいコート着てうっきうきと行ってきた!いやー気分いいねw お気に入りの服装してるとカッコよくor可愛くなったような気分になりません?(中身はイマイチなので錯覚です/爆)会場は家族連れとカップルだけだったよ!一人の俺は浮きまくってたさ〜 会場入…

レス

>いーれすさん コール入れたいのは2曲です〜後は特にコールの必要性を感じないですから。その2曲でハジけますよ〜。 26日はよろしくw 岡崎律子さんのアルバムは同感ですね。来年に持ち越さないようにしたいですわ。

タイトル

Gacktの曲。今日聞いたから〜 俺のフィーリングとはズレてますが結構ラジオや街中で流れてますよね。

追記

どんな人?っていうのを書いてます。 なかなか難しい。改めてこういう問いかけに出会うと俺ってどんなヤツなんだろうな〜って考えるね。 まぁオタなわけですが(笑

岩隈問題

やっとケリがついたようで。 楽天へ金銭トレードですって。 いやー良かったね〜岩熊さん。 意外と良いチームになるんじゃないですかね〜 新規参入チームが楽天に決まったときは あんですとー!! とも思ってましたが決まったことはもう仕方ないので暖かく見守…

朝起きたら降ってたよ!寒いよ!積もるかもしれない〜 うちの愛犬は喜んでます〜でも夜になったら寒いらしく震えてました(笑

タイトル

angelaの曲。「A/B アイビー」に収録されてます。 アマゾンで品切れになったり在庫有りになってたりするCD。

ホットケーキ

久々に作って食してみる。一人暮らししてたときはそこそこの頻度で作ってました。夕飯にしたり朝食にしたり、何か魔女の宅急便のようですなw

コート

KOTOKOライブのときはまぁ席あるし置いとけば邪魔にならないわけだが、angelaライブの時はオルスタなので非常に邪魔・・・。ロッカーに入るかなぁ?? 荷物は預けるつもりだけど。