2005-01-01から1年間の記事一覧

続・悶え死にそう

電車の中で えっくし!(くしゃみ ゴスッ! ゲフッ・・・くしゃみの反動で荷物棚の下のところに頭を思い切り殴打した罠。 物凄く痛いのに周りの視線が気になって何事もないように平成を保つのがツラカッタ。 たんこぶが出来たのなんて久々だよ。

ストパー

市販のヤツでやってみた。 母に手伝ってもらいかけてみる。 俺「んじゃ、よろ〜」 母「お〜」 ワシワシ、シャッシャッ(作業中 母「あっ・・・間違えた。B液塗っちゃった」 俺「ヲイ・・・」 本当はA液→B液なのだが・・・ てなわけでやり直し 今度はちゃ…

切ってきた。長さはちょろっと短くしたけどそんなに変わりは無いと思う。 「繭剃る?」 って聞くので「ちょろっと」って言ったら 剃りすぎて眉から血が!? そんなに痛くはなかったけどさ。料金値引いてくれるかと期待したのにしっかり取られた(笑 まぁいい…

悶え死にそうだ(ぇ

ケイタイ機種変してきました〜 二つ同時に購入するとセット割引になるとマイブラザーが言ってたので一緒に変えてきた。 そこでの定員の対応がもう萌えて仕方なかったよw 弟と一緒に契約したせいか女性の店員さん(多分に年上)がこう呼んでくれたのです! …

この日記

知り合いにバレた(笑)しかも予想外のキーワードで。 オレの人格者としてのイメージが崩れたな(何 更新が停滞しがちですが楽しんでってくだはい。

はてな

しばらくほったらかしにしてたら色々と変わってる〜お〜ナニがナニやらサパーリ(汗 時代の流れについていけない世のお父さんな気分(笑

angela 全曲ライブ〜a列車で行こう!〜

感想をばw 今回は単独で参戦というわけで普段は持ち歩かない白杖(暗いトコダメですハイ・・・)持って行きました〜超絶目立ってたと思います(笑誤算1.整理番号のトコに「A」と書いてあるのに気付かず一番最後に入場。本当はA−317でした。この番号…

久々に更新

てなわけでご無沙汰しています。ちょっと時間に余裕が出来たので更新。

大貧民

最近やってることw ×ゲームつきです〜今のトコは ファミレスでお冷やジョッキ注文、ラージライス注文、サランラップを貰う コンビニで買った本を「温めて下さい」と言う、エロ本を買ってレジで「ポケットティッシュはどこですか?」と尋ね、さらにレジを済…

んっふっふ

えい子さんチケの抽選が通ったようでかなり嬉しい〜まだ先のことなのに少し胸の高鳴りを感じるわ(笑

バレンタインデー

バレンタインデーキッス♪ つーわけでとっくに過ぎ去っているバレンタインデーの戦果報告をば。(これくらいしかネタがない) 結果は4つ。 すべて義理チョコ(涙 しかもそのうちひとつは男性から(笑 ネタでみんなに配ってた。 一番もらって悲しかったのは彼…

日記

の更新ペースは週1〜2くらいになると思います。 忘れられない程度には更新したいですね〜本当は忘れられたかったのよね(ぇ あっはっはっ! アデュー!

お久しぶり

になってしまいましたね〜 ネット巡回がなかなかできない状況になってしまいブログの読みも書きもおろそかになってしまっています。 3連休も映画を見に行ったり、お店に行ったり、デートしたり(妄想/笑)と予定が詰まってしまっちゃっているのよね。本当は…

テレビシリーズ

のAIRを頂いたのでみてました〜なんか懐かしさで胸がイッパイ(笑)

F1

ウィリアムズのドライバーラインアップが決まりましたね。 ハイドフェルドか。 さてどうなるかしらね。彼にとっては勝負の年だろうな。

tiaraway

チケット取りは惨敗ですた(涙 元々確実にいけるという保障がなかったのでいいっちゃいいんだけどやっぱ悔しいかな。 おとなしくF1開幕戦をみてまふ。

ネット

巡回してる時間があんまし取れない今日この頃。

最近

夜中に小原が空く〜食欲旺盛(笑

明日

チケット発売日。 会場のキャパを考えると朝一でなら取れないということは少ないとみています。 公演日が日曜というとこが結構微妙なんだよね。次の日が平日は結構マズー。まっでもチケットだけは確保しないと始まらないからね〜

ご近所

さんからゴマ団子をいただく。 すごく香りがよくておいしかったです。 どこに売ってるか聞いてみようっと〜

未来という名の答え

買ってきた。クソ寒かった(ガグブル これからゆっくり聞きます〜

お休み〜

金曜日が急に休みになったので3連休の2日目。 特にすることもなくネット巡回したり、お掃除したり、買い物に出かけたりと休日らしい休日を過ごしてます〜 お夕飯は外食したい〜けど持ち合わせがない〜(涙

瞳の欠片

と瞳の中の迷宮を久々に聞いた。 あぁいい曲だ〜 tiarawayライブで個々のパート(やまなこライブのように)あってほしいね〜 あったらぜひ聞きたい<瞳の欠片

出てキター

おっしw取り入って来ようっと〜

カラオケ

夜行こうと思ってさっきまで町をうろうろとしてた。 けど何軒か廻ったけど高ぇ・・・愛知にいたころはもっと安かったと思うんだけどなぁ。結局行かず友人宅でマッタリ〜すっぱムーチョがうまい〜(笑)

ハヤシライス

ウマーwうちの食卓に並ぶことはほとんどないので新鮮味がある。 昔はそれほど好きじゃなかったけど好きになれそうw

はてさて何か急に慌しくなってきましたよ〜週末はのんびりしたい。てか睡眠時間がほしいでふ。 あんまネットも繋いでないからネタもそうそうないんだよなぁ。巡回もしてないし日記もサッと書く感じ。

アツィ

アッツー!あちち!アッヒャヒャ(笑 ノロケ話聞いてしまったよ?! 俺の最も縁のないコイバナ いやーもうお腹いっぱいですわ〜 あーでも幸せそうに話す人の顔みてると聞いてるこっちまで何か幸せになった感じ(笑 幸せのおすそ分けってやつでしょうかね〜 …

白い巨塔

の大昔に放送されたたものを深夜やってますね〜 例によってみちゃってるわけですがw 役者みると財前とかリメイク作の役者と顔が似てますね〜医学部長も雰囲気にてるし前作のイメージを壊さずに作り直したんですな。 てか旧作は俺が生まれる前なんだなぁ。