2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

の予定が大幅に変わりました。というか家で待機・・・もう黄金週間なのにね〜まぁ仕方ないですね。あちらさんの都合もあるし。 ちょっと先に延びただけ〜と信じたい。

試験会場

に辿り着くのに一苦労。結局わからず電話したら目の前のビルだった(笑 ビルの名前書いてないのでわかりづらかった。

試験

漢字が書けなかった・・・あと世界の首都もポーランドの首都なんてわかんねーよ。

タイトル

七人のナナのOPです。今日試験だったのでコレにしました〜。 奈々ちゃんと中原麻衣さん、名塚佳織さん後忘れた(ぇ で詩ってましたね〜

他には

家の中で戦争が勃発っと〜

1階と2階

を行ったり来たり。15往復はしただろうか・・・これだけで疲れた。

タイトル

メモオフの唯笑が主人公を誘った映画。今ならこのときの心境がわかるね〜(笑

アンジェラ

の新曲をメイトで聞いてきた〜CDプレイヤーの前で20分くらい(2周)ぼけーっと聞いてたのは俺ですwシングル二枚でるらしいのでどっちが流れてたかはわからんけど。タイトル曲と想われるものは良かったな〜(実際はリピート再生されてたのでどれが1曲目…

クラナド

今日発売でしたね。普通にえろげーコーナーに置いてあったよ・・・全年齢対象なのに〜

新たに

日記を作りました。まぁめちゃくちゃ個人的なこと書いていくんで隠しておきますが(ぇ みつけたら秘密にしといてください〜。

昨日もそれなりに強かったけど今日はまた一段と吹き荒れてるなぁ。

タイトル

銀狼怪奇ファイルのテーマ曲。混同真彦さんが詩ってます〜あぁ懐かしい。

色々

と欲しいものがあるが今は節約〜

ゴールデン

ハンマー(違 ウィークの準備をそろそろ始めたいんだけど行き先の都合もあるからもうちょっと時間かかるかな。

今日は

雨が降ってる割には暑かったですね。ちょっとじめじめしててこれからの嫌な時期を先取りって感じ。 や

岡崎律子

さんのニューアルバム出るんですね〜今から楽しみ〜 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICS-1089

降ってるわりには気温が高い〜過ごしやすい〜外に出なければ。

タイトル

丹下桜さんの曲〜。あぁ懐かしいねぇ。

話しかける

のに戸惑うね・・・

Romantic flight

タイトル ほちゃの曲。岡崎さんが楽曲提供してます。この曲のために3rdアルバム買ったようなもんです。残暑見舞いイベントも当選しましたが蹴ったんだよな〜。 愛し君へ やがて視力を失うベーチェット病患者のお話。 俺が見てる数少ないテレビ番組の一つ…

紅茶

アップルティーがあるんですが賞味期限切れてた(汗 一年くらい(滝汗 普通に飲んでたよ・・・人間て意外と丈夫ですね!

届かない

なんていうかね〜。結局俺って何?って感じかな〜さて新撰組みでもみますかな〜

F1

予選結果見てビクーリ!バトンがポールとはね〜ホンダエンジンを積んだマシンなんですがホンダにとっては12年前にセナがポールとって以来だそうで。 レースもこの勢いで盛り上げて欲しいです。

タイトル

リエリエの曲。これからの季節がおいしいですね〜。アイスコーヒーよりアイスティーw

ストーブ

大活躍だよ・・・なんでこんなに寒いんだよ〜。さっきみぞれ降ってたし・・。

見られては

いけないモノを見られてしもた・・ナニかは想像にお任せしますが、片付けの際に○○ゲーの箱とか他にもっとマズイものもみられました。ぐはぁ。何ともいえない気分でつ。

朝も早くから

起こされた・・・そして部屋の片づけをさせられています。(進行形 KOTOKOたんとかメロキュアなどのアルバム聞きながら。 む〜眠いのに〜

タイトル

さっき食ったから(笑 さえちゃんの曲〜。はじめて買ったさえちゃんの曲でもあったり。癒し系でイイです。

はじめての

おるすばん(違 コノ年で初めて買ったよ。使う機会があるかは不明ですが備えあれば憂いなし〜また夜にでも書くか

ひとりごと

同じ時の流れに身を置きながら共に過ごす時間は限られている。 チャンスがあるのならそれを掴むだけ。必死に全力で。それだけの価値があるから。 そのチャンスを見送るとするならばそれと等価以上のモノが出来たときだけ。