2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

もっとスッキリさせたいなぁ。

ハガレン

こっちも録画してたのを見る。 謎が解けてくようで深まってるような・・・? もう終盤なのにね〜劇場版に持ち越したりして(ありそう)

F1

録画してったのを今日見た。 すっげぇ荒れたレースでしたね。この一言だな。 ライコネンが今季3人目のウィナー ミハシューは2位フィニッシュで5年連続7度目のワールドチャンピオンに。なんでも明日会見を開くらしいです〜引退宣言するとか噂されてますが…

中日

連勝中の阪神との対決。 先発井川の立ち上がりがよくなかったので序盤からタイムリーやらホームランやら打線が好調w 井川港略後、川上がホームラン打つなどして最終的に8点を取り勝利。 毎回これくらい打ってくれるといいんですけどね〜

タイトル

angelaの曲〜石丸電気で「A/B アイビー」先着購入者1000名に付けた特典CDに収録されてる未発表曲です。かなりレアなんですが レアだからいい曲に違いない!なんて期待してたせいか聞いてみればそれほど良い曲じゃなかったな〜angelaの曲特集は今日で一…

次回

12月29日に渋谷O-EASTでライブが決定! チケット代金:4200円(ドリンク代別途500円) オールスタンディング。 またオルスタですか〜angela自体オルスタ好きなんですかね〜?てか多分そうなんだろうけどw 終了人数は1400人か、今回の2倍く…

感想

merry-go-roundが聴けなかったのは残念だったけど非常に楽しめた。また行きたい。 それと参加者が結構大人しい。みんな最初から飛ぼうぜ?な? それとスタッフの人だと思いますがライブ中会場内でタバコ吸うなよ!禁煙だろ?頼むよ。 オルスタ初参加だったん…

気付いたこと

ほとんどの曲に手拍子入ってるんですが、俺手拍子より腕振ってる方が好きだってことに気付いた。

MC

正直どこでMC入ったか覚えてにゃい。 というのも歌ってる時間より喋ってる時間の方が長いんだもんw 約3時間のライブだったんですが喋ってる時間が1時間半ちょい超えくらいでしたね〜 けど全然飽きなくて、楽しくて、面白くて最高w 途中KATSUさんのラブソ…

バンド紹介

「超金管隊」の紹介もあったんですが、どこであったかうろ覚えなんで省略(ぇ 新メンバー「くまのフーさん」と「うさぎのミッヒー」が入ったそうなw

18 Shangri-La

二回目キター!今度は皆で合唱〜もちろん振り付けも飛びもやりました〜 いいね〜合唱一体感が出て好きw 最後 atsuko「最後はみんなで飛んで」 皆飛ぶ 飛べるなら皆最初から飛ぼうぜ?なんて思ったり。

17 over the limit

しっとりの次はコレか〜テンション上がる、上がる。激しくイイ!

16 The end of the world

アンコール1発目はコレ。 生で聴いてみたいと常々思ってたので願い叶ったりで聞き入る。いいね〜聞かせる曲は。

15 Shangri-La

曲の前にお土産で貰った「笛」をココで使うらしく練習コーナー ん百人で笛を吹くと凄いね〜 KATSU「今日から超ホイッスル隊としてangelaにハイって貰います。」 なんてことも言ってたw んで曲開始〜 ついにキター!映像見て振り付け練習してきたよ!タオル…

14 明日へのbriliant road

やっぱりこの曲は外せないよね〜 コールはfly higher(fly higher!)この程度ですかね〜 angelaを知ったきっかけの曲なんで色々と特別です〜

13 How many?

ここだけの話、曲名忘れてました。帰りの電車の中でMD聴いてた思い出した。

12 奇跡のring

ノリノリ〜好きな曲が続いて激満足w

11 butterfly

曲の前に atsuko「KATSUお兄様の講座は?」 KATSU「今日ジーベックの人とかたくさん来てるんだけど・・・」 atsuko「今更じゃん」 KATSU「ジークジオン!」 キターwえぇ!やりましたよ!ジークジオン!3連発w 楽しいw楽しすぎる!でさらに曲の振り付け練…

10 separation

しっとりと決めてくれました。じっくり聞き入ってましたね〜

09 綺麗な夜空

出だし皆で 「ワン・ツー・スリー」 うわっめっちゃ楽しいw

ぢぇらリンピック

ここでatsukoさんが一旦引き KATSUお兄様の独断と偏見ので仕切る「ぢぇらリンピック」のコーナー バックバンドの方々がくまさんチームとうさぎさんチーム(途中からチームグフとチームホワイトベースに改名されてたw)に分かれて対決。 種目はお尻で風船割…

08 OK

聞き込んでくれば良かったとちょっと後悔。飛べる系の曲でコールも入れやすいんですよね〜インディーズ時代の曲。 ノリでコール入れてましたけどね〜全力ってわけじゃなかったので不発かな〜次回までには覚えておこうw

07 笑顔でバイバイ

やったよ!聴きたかったんだよ!この曲が!ノリいいんだよね〜歌詞好きw

06 セカンドアルバム「I/O アイオー」から新曲

ミディアムテンポの曲でした〜アルバムの出来が期待できる一極でしたw アルバムは11月3日発売ですよ〜 何日か前の日記にも書きましたがHMVのページで一部収録曲がわかります〜 ライブで疲労した極はなんて曲名なんだろ?

05 solitude

ヴァンパイアホストのED。これも聞き入る曲ですね〜しっとり系の聞かせるが続きますね〜浄化される〜

04 Proof

めっちゃ好きな曲。目を閉じて静かに聞き入ってました〜 あぁイイ曲。癒されるわ〜

03 Be Action〜8月の風〜

夏の曲キター!実は結構聴きたかったので聞き入ってました〜 インディズ時代の曲ですね〜 歌うのは久しぶりとatsukoさんが言ってました。

02 in your arms

前奏部分に「ハッ!」って言ってる部分があるんですが(CDもってる方は確認してみてね!) そこが合わず atsuko「合ってなーい!やり直し」 てことでやり直し〜 二回目はバッチシ合いました〜合うと気持ちいいねw

01 fly me to the sky

イントロ聴いて おお!この曲からキタか! 曲の終わりの fly me to the sky I've nothing to lose・・・ って部分は皆で歌ってたw