2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

6回終了までしか聞いてないんですよね〜。ファミレスで飯食ってたんでw 打線爆発で一気に1点差まで詰め寄ったのでこのまま今日も勝てるか?と思ってたら・・・9回に審判ともめたみたいですが状況がわからないんでコメントは避けますが8連勝ならずと残念…

ライブドア

の会見の様子を色々なニュース番組でみましたが、近鉄側は売却の意向が無いみたいですね。今頃近鉄の電話なりメールボックスはてんやわんやだろうな。 ファンが球団存続を心から願ってることを忘れないで欲しいものです。

ファミレス

で夕飯食べたんですが・・・混んでるし。普段こんなに混む店ではないんですけどボーナス出たせいか満席。注文したものは30分来ねぇしよ。時間かかりすぎ。

タイトル

注文が来ねぇんだよ!

現在

酔っ払って乗り過ごしたマイファザーを迎えに来ています。急に落ちたのはこのため。帰るのは午前様ですね。そんなわけで今日の日記は明日適当に書きます。ぐあっ眠い〜

そんなこんなで

テーマを変更するつもりが今まで通りに落ち着きました(爆 けどけどカレンダーつけましたよ〜これで過去ログ見やすくなりましたぞ!見るヒトなんて居ないだろうがな!

F1

ラルフはフランスGP欠場がほぼ決まったみたいです。代役としてジェネが走るそうな。彼が前回走ったのっていつだろ・・・4年前くらいか?何にしてもここで速さを見せれば来季ウィリアムズのシートを獲得できるかもしれませんね〜個人的にはビルヌーブに戻っ…

閣下出産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000231-kyodo-ent 女の子を出産したようで〜めでたいですね〜

中日

奈々連勝キター!2リーグ制最後の日本一目指して一直線!(まだ1リーグ制移行決まってないって)二位とのゲーム差も5ゲームと開いてほぼ独走ですな〜 ついでにファン投票じゃ一人も選出されなかったがけど投手陣が多く選出ですね〜。

白い巨塔

財前教授の遺書を読み上げるラストシーンだけ繰り返しみてたり、やはり良いです。何度見ても飽きないですね。 リメイク前のもみてみようかなぁ。そのときは胃がんで亡くなるみたいだけど。気になる〜

タイトル

君が望む永遠のEDで栗林みな実たんの曲。ズバリ名曲。聞かせる系のバラードなんですが心に染みる歌詞がまた最高によいw

追記

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040628i306.htm え!?寝るときってケイタイの電源切るのが当たり前なんすか??病院なんかにいかない限り24時間フル稼動してるんだけど〜別に深夜でも早朝でも電話来ようがメール来ようが気にせず応対するヒト…

愛し君へ

そろそろ最終回ですかな。白い巨塔に比べれば全然面白くないけどね。つかジャンルが違うんで単純比較できませんが俺は愛し君へはあまり面白くなく感じていたり、でもここまでみたから最後まで付き合いますがw どうやら今日が最終回のようだ。感想は特にない…

HEY HEY HEY

上半期ベスト100やってたのでみてたけど・・・・最近の曲は全然わがんねw知ってたのはハガレン関係(ラルクとCrystal kay)あとはさくらんぼとかくらいだったか、さすがに上位曲は「あぁ聞いたことある〜」って程度、総じて100曲のうち30曲わかるか…

白い巨塔

財前教授ぅぅぅぅ!!(滝涙 ラストまでみました。最終回は涙ナシには語れません! 里見先生に最後の診療をお願いしたり、最後を看取らせたりとお互いに医師としての技術を認めながらも考え方が正反対だった二人が最後の最後で分かり合えたようなそんな終わり…

タイトル

ジサツのための101の方法のEDで佐藤裕美さんの曲。 電波系といえるかも?

野球

中日〜2位と4ゲーム差w調子いいね。うまく機能している感じ。

ボウリング

昼前に知り合いから電話を貰い気分転換になるかと行ってきた。 結果から言えば結構楽しめた。 スレイヤーズファンなんで名前は 1ゲーム目 ゼロス 97 ゴルン 122 スポット 75 ゴルンていうのはゴルンノヴァw長くて入らなかったんで略してみるwスポ…

タイトル

こんな曲でも聴かないとやってられん。KOTOKOたんの曲。底抜けに明るい極。

さえちゃん

のアルバムは今の心境で聞くと心に響きまくりでイタイ。 普段聞いたならとても癒されるいい一枚なんだろうな〜。

知ってて

やったわけではないんだが・・・そうは思ってくれないだろうな。 いきなりあんな対応されれば誰だって怒りたくなる。削除もされるしな。 以前のように楽しくやりたいだけなんだけどね。 どうもズレるな。裏目裏目に出て悪い方向にしか行ってない。あーどうし…

特には

書くことはない。テニプリが面白かったくらいだな。 ボウリングの王子様。青酢・・・恐るべし。 こっちは放送が大分遅れてるんですよね。

タイトル

閣下の曲。自問自答。正解はどれなんでしょうね。正解に近ければそれでいいのだが・・・自滅したっぽいな。

だもんっ♪

95萌えwゆかり!

ハリポタ

音楽担当の方。いいですよねw(内容語れよ)

野球

見に行きたいのになぁ

タバコ

とある出来事のせいで落ち着かず、一日で吸った本数の記録更新した・・・はぁ吸いすぎ俺。ちなみに1箱の半分くらい

思い出してきた

メイトに言ってさえちゃんのアルバムとLiaさんのアルバムを買ってきたんだったなw まださえちゃんのしか聞いて無いけど やっぱええわwバラード中心で落ち着くというか心に届く曲がもうさえこうw

とある出来事で

今日各内容全部ぶっ飛んだ。何あったっけ

タイトル

さえちゃんの2ndアルバムより 思わず両手を上げて左右に振ってしまいますねw