2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン

貰った〜網目模様のじゃないけど(笑 んーデリシャスw

F1

見て寝るか。つか本当に今日はスポーツ観戦な一日だなw

野球

一日中みてたなw まず高校野球。今日で県内ベスト8が出揃いました。優勝光波の二つが消えたりと結構波乱。毎年かもw同じ高校が年々も連続していくってことないんですよ。実力が均衡しているというか落ち着かないというか、見てる方は楽しいですけどね。 …

タイトル

KOTOKOさんの曲。アルバム「羽ーhane-」の表題曲です。

ハガレンSP

まだみてない。後でゆっくりとw

今日一日

何してたっけ?書くことあったような むー思い出せん。

F1

PPはミハシュー。何か荒れそうだな。面白くなりそう。

中日選手会も署名運動

昨日の試合前にやったみたい。 署名運動に参加したのは、川相、山本昌、岩瀬、川上、バルデス、筒井壮、土谷、前田章の8人 さすがに先発メンバーは出てこないか。 投手陣は豪華w生でみたいw これからも続けていきたいとのことなんで頑張って欲しいです。

タイトル

タオル、タオル(ぇ 奈々ちゃんの曲。振りどんなだったかすっかり忘れてます(汗 B-karaに配信されてるのねw

少しずつ

らしくなってきたな

キングアーサー

明日からか。見たいんだよね〜初日は混みそう。暇をみて行こうかな。

図書館

行ってきた。勉強なんてしませんよ?ちょっと調べ物に。 飲食コーナーがあって自販機が設置されてた。普通なのか?図書館なんて全然行かないんで前回の記憶がねぇ(笑

球界再編

急展開だよな。物事が動くときなんて案外こんなものだけど。

中日

快勝〜 阪神と巨人相手に川上、山本投手を使っていくみたいですね〜来週からの阪神戦で二人でてくるってことですかなw BSアンテナの配線買って来るかw(配線切れたまま)

横浜ー巨人

佐々木〜佐々木〜と期待してたのに登板なし。しょぼーん

トトロ

みてたりします〜。宮崎作品はいいよね〜音楽もw それにしても電話をするにも一苦労ですな。何年くらい前の設定なんだろ。今や一家に一台というより一人一台みたいになってるのに。

タイトル

AIRの挿入歌。梅雨明けして青空が広がってるんでw気持ち良いね〜 曲はストーリのラストで使われます。シーンとよくあってるので涙を誘いますね。しっとりしたバラード。

うたばん

冬ソナの曲が!チャンネル変えたら流れてたんで思わず聞いてしまいました(笑 画面下に表示される歌詞が日本語だったよ。韓国語のが見たかった。みても読めないけど。

ケイタイとスカパー

みてきた。地上波デジタル・BS/CSデジタルチューナーは高い。地上波デジタルなんてまだイラネ。BSデジタルは欲しい。 ケイタイはそろそろ試用期間二年を超えるし、電池の減りも早いから変えたいんだよね。1年くらい前から言ってるきがするけどなかなかタイ…

てか

誰か俺を止めてくれ(何

明日

は図書館に行く予定。

南くんの恋人2

笑うしかないね!

メイト

岡崎さんのアルバムとその他諸々を買おうと行ったのだが、アルバムねぇ品切れ。てかいつも品切れ。一ヶ月暗い前から品切れ。 んー通販するかな。石丸にもなかったし。

ローソン

で飲み物買ったら21円引きセールとかで安くげっとw

タイトル

angelaの曲。久々に晴れ渡る青空を見たので〜。昨日までの気温の方が低いんですけど湿度が高かったせいでめっちゃ晴れてた今日の方が涼しく感じる。汗もそれほどでないし。過ごしやすかった。

代走 山本昌

山本昌公式HPにオールスターの話がw新条のホームスチールのとき両手で丸印作って催促してたとはね〜古田もジェスチャーで「やりたきゃやれ」と催促してたみたいw敵にサイン出してどうするんだか(笑 ン出ホームスチール決められたのは昌が催促したせいだと…

追記

そういえば

まだゆうかたんのCD買ってない。Go→tiaraと一緒に購入してくるかな。明日にでもw

最近

体力が落ちてるせいか眠い。それだけではないだろうけど

ファフナーのOP

シャングリラを聞いた。なかなかいいですね〜フルサイズで早く聴きたいわ。 ついでにどんなアニメかをちょっと調べてみたら 「蒼穹の新世紀機動戦艦無限のスクラゼゲリオンSEEPONの国」 こんな説明(?)が。 色々融合してる作品のようです。 パロディならみ…