2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

に先日行ってきました。 クラスのみんなと男好きの男の担任とともに。 いやぁ楽しい時間でしたわw ホモとゲイって違うんだって〜今まで一緒だと思ってた。 色々とダメ出しやら説教やらもあったけど楽しい時間を過ごせたんでよしとして夏休み中にちょろちょ…

うちのクラス

の担任は男が好きな男の先生なんだけど、この先生の趣味でうちのクラスのメンバーが決まったとのウワサもあったりなかったり。 そんなわけで(どんなわけ?)先生のお気に入りの子というのが何人かいるわけさ、臨床実習に出るときはみんな白衣なんだけど、実…

模擬試験

終わったーっ!ても昨日の話なんだけどさ〜 午前3時間、午後3時間と長丁場だったんで昨日はそのまま疲れてバタンQ。 デキはまぁそこそこですかね〜解剖学の骨のとこだけしか勉強してなかったんですが、思いのほかできたような気がします。返却されるまではわ…

模擬試験

が来週にありまして、範囲は1、2年で習った全範囲なわけだが、ちょっと解剖学を復讐したらめちゃくちゃ忘れてることだらけ(滝汗 この夏は結構勉強しないといけないっぽい。試験受ける前から凹みモードですたい。

体調崩し気味

今日、臨床実習がスタートして間もなく結構汗かいちゃって、施術中ずっと濡れたTシャツ着たままだったせいか体調がよろしくないのよね。 患者そっちのけで着替えたりできないし、あまり汗ばかり拭いてても清潔感ないしどう対処していいか微妙なところなんだ…

歩数

俺のケイタイ(らくらくホンフォーマ3)て歩数計ついてるから毎日歩数チェックしてるんだけど、今日はいあっまでで最高歩数の14769歩!距離にして約6km! いやぁ今日は本当によく歩いたわ。

久しぶりに

CDを買いました〜しかもアキバ系以外。 アキバ系以外のCD買うなんてもの凄く久し振りです。 GReeeNのアルバムとR35。 前者は[愛唄」が聞きたいがためにw 何年かぶりに自分の中でのヒットなんだよね〜この曲。確か前回「コレはっ!」て思った曲はKOTOKOのSho…