angela 全曲ライブ〜a列車で行こう!〜

感想をばw
今回は単独で参戦というわけで普段は持ち歩かない白杖(暗いトコダメですハイ・・・)持って行きました〜超絶目立ってたと思います(笑

誤算1.整理番号のトコに「A」と書いてあるのに気付かず一番最後に入場。本当はA−317でした。この番号で入れてたら結構いい場所取れたかも。

誤算2、白杖持ってたせいかスタッフに案内される。しかも関係者席のようなトコロ。ステージのすぐ脇でカメラマンが写真取ったりしてました。
この「席」そう椅子が用意されました(笑
1階はオールスタンディングのはずなのにナゼか俺専用椅子が!(笑
ポジション的にもKATSUさんをみるには絶好の位置だったと思う。ステージに向かって一番右端でf路後はちょっと隔離されたような場所で俺の視力(0.2)でKATSUさんのギターを弾く指の動きがみえるくらい近い場所で今までで一番近いような〜

ライブ感想
やっぱ生はええわwなんていうか魂を揺さぶられるような感覚w
ファンクラブも5月29日に発足するということで楽しみですw
詳しい感想なりセットリストなりは後で書くかも(マテ