名古屋へ

行って来ました。本当は今日行く気は全然なかったのですが各所で今日発売の「SHUFFLE」というゲームが売切れという情報があがってたので仕方なく行ってきました。
無事購入できましたが3店廻って2店は売切れというシビアさでしたね…
大洲オタクタワーで買った(ここしか残ってなかった)ポイント使ったので2千円引き〜引越してしまえばなかなかこれないので全ポイントを使用w安く手に入ったのでほくほくですw
でその後メイトに〜某氏が来るみたいなことを書いてたので時間早ければ呼び出してやろうかとも思ったけど俺が行ったのが6時過ぎと遅かったので呼び出しはやめました。命拾いしたな<某氏(笑
でメイトでは大きいらしい「うたまる」を見に行ったのだがどこにあるかわからんかった(爆 俺の眼力では発見できんかった(汗 というわけでまた今度だな〜トロは居たんだけどな〜