ラジオ

ついでなので毎週土曜に聞いてるラジオを紹介〜気が向けば京の感想も跡で書きます。書いてなければ聞き逃したか、かったるくなったと思ってください(爆
22:00〜 堀江由衣の天使のたまご 通称てんたま キーワードはジーク由衣!
22:30〜ラジオのステルヴィア パーソナリティー野中藍さん(あいぽん)と岸尾大輔(たろう←なぜたろうなんだろう?) キーワードはあいっていったら野中だろ!
23:00〜アニメロミックス パーソナリティー千葉紗子さん(さえちゃん)、望月久代もっちー)、高橋直純さん(直にぃ) キーワードはそ〜れそれ〜今すぐアクセス!
25:00〜 番組名忘れたブロッコリー系のやつです。真田アサミさんと氷上恭子さんと誰か忘れたがパーソナリティーの。
25:30〜エンジェルラブ 田村ゆかりんと新谷良子さんんのパーソナリティー キーワードゆかりん最高!
26:00〜tiaraway色々ベリーナイト さえちゃんと何里ゆうかたんがパーソナリティーこのラジオを聞く雨にこの時間まで起きているといっても過言ではないw キーワードはグレ兄の投稿はよまれるのか?