ぢぇらリンピック

ここでatsukoさんが一旦引き
KATSUお兄様の独断と偏見ので仕切る「ぢぇらリンピック」のコーナー
バックバンドの方々がくまさんチームとうさぎさんチーム(途中からチームグフとチームホワイトベースに改名されてたw)に分かれて対決。
種目はお尻で風船割りと○○の漢字書き取り(○○には草冠とかが入る)
負けた方はゲキガンパンチをやる。ではなく物販の売り子をやるってことで
ここでの見所はカナちゃんの「ラムのラブソング」w
あんまりそわそわしないで〜あなたはいつでもキョロキョロ〜・・・好きよ、好きよ、うっふーん♪
萌えw
atsukoさんがこのコーナーに参加しなかったのは予選落ちだったそうです(笑
4年後頑張ってくださいw