MC

正直どこでMC入ったか覚えてにゃい。
というのも歌ってる時間より喋ってる時間の方が長いんだもんw
約3時間のライブだったんですが喋ってる時間が1時間半ちょい超えくらいでしたね〜
けど全然飽きなくて、楽しくて、面白くて最高w
途中KATSUさんのラブソングのコーナー(?)があったり、atsukoさんの「ラムのラブソング」が聴けたりと非常に内容の濃い〜感じでした。

あ、そうそうファフナーの話もありました〜
KATSU「翔子死んじゃったじゃん、でこの前のキャラホビで翔子役のみゆちゃん(松来未祐さん)に逢ったら
みゆ「どうも〜短い間でしたがお世話になりました〜」なんて挨拶されて
あ、どうもご愁傷様でした。」
なんてやりとりがあったとかね〜とにかく喋りが楽しいんですよ〜