追記

書くこと思い出した。

テニプリ
呪いのラケットのお話。
いやー皆を驚かす不二のお茶目さ加減がめちゃくちゃ可愛いと思った(笑
見所はそれくらい

「死」
ハガレンの今週のサブタイ。
来週で終わりです。放送時間帯の変更があるので皆さん気をつけてください。
で内容は何か実在の人物の名前が出てきたなぁ「チャーチル」イギリスの首相になった人ですね。現実世界と多少リンクさせてるんですかね?
で結局なんでホーエンハイムとダンテは400年も生きてるんでしょうか?「魔女狩りうんぬんで賢者の石作って〜」みたいな話はあったけど生き抜いて何をするかってのは語られたっけ??ただ単に永遠の時を生きたかっただかねんすかね。
てか後1話で全部終わるのか非常に不安、大総統と大佐(准将に昇進したけど)の闘いの行方とエド、ダンテサイドの話あとエピローグとか考えると時間足らないんじゃねいかと・・・・まぁ来週ですね。そいや予告はなかったな。