新潟大学学園祭

友人と昼をマッタリとマクドで過ごした後、学園祭に行かないかと誘われあまり乗り気でなかった俺は「え〜え〜」と言ってたら強引に拉致られ学園祭へ。

噴水前のステージで音楽流して踊ってる人が居たのでとりあえずクラップだけ入れときました。誰もやってなかったのでちょいと浮きましたが(笑
ちょろちょろ展示物をみて
俺「無理矢理連れてきたんだから何かおごれw」
てことでクレープをご馳走になることに
メニューを見るとチョコバナナ、モモミカン、ツナサラダ、たまご、サルサ
迷わず
俺「バナナは主食です!!」
ネタのわかる友人はニヤソとしてましたw
でもチョコバナナ売り切れでサルサ食べたんだよね〜あんま辛くなかった。

プレインセスコンテスト
もちろっと見てきましたが俺的には金髪碧眼のロシア国籍の娘がw