スヌーピー展

新しいコート着てうっきうきと行ってきた!いやー気分いいねw
お気に入りの服装してるとカッコよくor可愛くなったような気分になりません?(中身はイマイチなので錯覚です/爆)

会場は家族連れとカップルだけだったよ!一人の俺は浮きまくってたさ〜
会場入ると大きいサンタコスのスヌーピーが出迎えてくれました〜
凄く可愛くて頭なでてしまったよ(笑
後は個人でスヌーピーをドレスアップしたものが飾られてるんですが色々と可愛らしいものが多い中ひときわ目立っていたのが・・・グラサンをかけてたスヌーピー!俺にはグレてるように見えた(笑
写真撮影できればよかったんですが俺のケイタイカメラ付いて無いので各自で想像してください(ぇ