angelaライブ前

2時から先行物販だったので10分前に会場到着。CooRieライブの時に一度行ってるのですんなりいけました〜珍しく(笑
早めに行ったのはいいのだが結局準備が遅れたので2時20分くらいから物販スタート。
前回買えなかったタオル(1800円くらい、正確な値段忘れた)とリストバンド2種(800円)を購入。
後はぢぇらガチャをw
回してるときに「回数制限あるんですか〜?」って聞いたのにスタッフがシカトしてくださったのでひたすら回してやったら
「1人につき3回までなので・・・」
と注意されました。
後で確認したら6回ほどやってたw前回当たらなかったライターが2つ当たったのでかなり嬉しいですw