久しぶりに

CDを買いました〜しかもアキバ系以外。
アキバ系以外のCD買うなんてもの凄く久し振りです。
GReeeNのアルバムとR35。
前者は[愛唄」が聞きたいがためにw
何年かぶりに自分の中でのヒットなんだよね〜この曲。確か前回「コレはっ!」て思った曲はKOTOKOのShootin starだったからそれ以来のヒット。
メロディーラインといい歌詞といい最高!だって歌詞みてちょっと目頭が熱くなったし(ぉ
もう一枚は「もう一度妻を口説こう」というCMのキャッチフレーズでおなじみの一枚。
十数年くらい前の局ばかりだけど古さはあんまり感じない心に響く曲ばかりなんだよね〜
中学時代あたりかなぁ、当時を思い出しながら聞いてたり、カラオケのレパートリーを増やすのにちょうどいい感じなんだよね〜
今日勝った2枚のアルバムはずっと大切にしていきたい曲達w