プロフィール

2004年9月現在

1、名前

エウス

最初考えたHNはもっと長かったんですけどね〜不便だったので頭3文字取って「エウス」になりました〜



2、性別・年齢・身長・体重

男!年齢は20代前半とだけ・・・ナイスミドル目指してます!(笑
身長は180〜体重は54kg。足のサイズは26.
スリーサイズは上から・・・(聞いてないって/笑)


3、血液型・星座

AB型の双子座〜教皇サガと一緒。
血液型占いや星座占いなど大好き〜信じてるかはまた別のお話ですがw




4、生息地

新潟です〜(電気会社は東北電力、ガスは北陸ガスとどっちやねん!て地方ですね)



5、好きなアニメ

ふしぎの海のナディア
新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ
新世紀エヴァンゲリオン
新機動戦記ガンダムW
銀河英雄伝説シリーズ
頭文字D
スレイヤーズシリーズ
フルーツバスケット
最遊記
テニスの王子様
鋼の錬金術
幽遊白書
スラムダンク
ガンダムSEED
魔法戦士レイアース

んーぱっとあげたらこんなに・・・微妙に古い作品多いし。しかもBL話できそうなのが多いな(笑
目が悪いせいか漫画はあまり読まない〜



6、好きなゲーム

君が望む永遠
AIR
Kanon
BE YOND
To Heart
この世の果てで恋を唄う少女YU−NO
WHITE ALBUM
それは舞い散る桜のように
月姫
ドラゴンクエスト3〜5
ファイナルファンタジー3、4
スターオーシャンセカンドストーリー
ファイヤーエムブレム 紋章の謎聖戦の系譜
ラングリッサーシリーズ
テイルズシリーズ
メモリーズオフ1st、2nd
クロノトリガー

年がバレそう(笑 てかパソゲー多い(汗
3Dになってからゲーム苦手なんですよね。



7、好きな声優

水樹奈々さん
千葉紗子さん
南里侑香さん
田村ゆかりさん
堀江由衣さん
田中理恵さん
林原めぐみ閣下
かかずゆみさん
栗林みな実さん
野中藍さん
皆川純子さん

石田彰さん
緑川光さん
関俊彦さん
森川&檜山コンビ
池田秀一さん
小野坂昌也さん
置鮎龍太郎さん

挙げていったらホントきりがないな〜



8、好きなアーティスト

I've Sound
angela
米倉千尋さん
奥井雅美さん
YURIAさん
佐藤裕美さん
ラルク
B'z
DEEN

声優で歌も歌われてる方は省きました。入れるとえらく被るんだもん。



9、好きな番組

トリビアの泉
内村プロデュース
プロ野球中日ファン
F1(フェラーリファン、けどライコネンやバトンも応援している)
大河ドラマ新撰組!
笑点

☆基本装備

けん:ポケットネオンブルー&ピンク
たて:なし
あたま:白ハチマキ
からだ:Tシャツ(ライブT、キャラT含む)

アクセサリー1:サングラス
アクセサリー2:振り付け用タオル

アイテム:予備電池、クラッカー、飲み物


とりあえずこんなもんでしょうかね〜
知りたいことなどありましたらコメント下さいね〜応えられる範囲で回答していきますのでw