水樹奈々ファンに77(奈々)の質問

水樹奈々ファンに77(奈々)の質問 (Ver.0)

-
001.貴方の名前(H.N可)と、差し支え無ければ性別・生年月日を教えて。
エウスさん
002.水樹奈々を知ったキッカケは?また、ファンになったキッカケは?
掲示板で、ファンになったのは歌を聞いて
003.水樹奈々のファン歴はどれくらい?
2年くらい
004.普段、水樹奈々の事をどうやって呼んでる?(複数回答可)
水樹さん、奈々ちゃん
005.水樹奈々が出ているアニメやラジオは視聴してる?
アニメは気が向いたときだけ〜スマギャンは毎週聞いてる
006.水樹奈々が出ているCD・雑誌・ゲームは購入してる?
興味のあるものだけ
007.貴方にとっての水樹奈々は、歌手?声優?それ以外?
歌手
008.水樹奈々のレギュラーで1番好きなのは?(ラジオ・アニメ・雑誌のコーナー等)
ハピレスかな
009.水樹奈々のラジオ番組へ投稿や、事務所へファンレターを出した事はある?
ないね〜
010.その投稿が読まれたり、ファンレターの返事を貰った事はある?
してないしw
011.水樹奈々スマイルギャングスマギャン)は好き?嫌い?理由も教えて。
最近方向性がビミョー 笑えないっす
012.貴方がラジオプロデューサーだったら、水樹奈々でどんな番組を作る?
スタジオ生ライブ〜
013.今まで水樹奈々が演じたキャラで、1番好きなキャラは?
影ナナ(七人のナナ
014.逆に1番嫌いなキャラは?
洋服矢の店員とか(ぇ
015.今後水樹奈々に演じてほしいキャラは?
西友としては別にやってほしいことっていうのはないね〜
016.ラジオやイベントでの水樹奈々本人ってどう思う?
がんばってるなぁと
017.近藤奈々に興味はある?
質問が理解できん
018.水樹奈々の楽曲で好きな曲は?(5曲まで)理由も教えて。
POWER GATE、reflain、The place of happiness、オルゴールとピアノと
ジュリエット
019.逆に嫌いな曲は?(3曲まで)理由も教えて。
しいてあげればキャラソン
020.水樹奈々が歌うキャラクターソングってどう思う?
キャラの声で歌えてないなぁと
021.水樹奈々の歌にコールを入れるのってどう思う?
賛成
022.そもそもコールって好き?嫌い?理由も教えて。
好き〜
023.住吉 中・志倉千代丸矢吹俊郎、3人の中で誰の曲が好き?理由も教えて。
千代丸王子
024.この人に水樹奈々をプロデュースして欲しいって人は居る?
岡崎律子さん、浅倉大介さん
025.水樹奈々に歌って欲しいジャンルや曲は?(他人の楽曲でも可)
演歌とトランスとかテクノ(正反対やなw
026.『つがざくら』って知ってる?知ってるのなら、それは持ってる?
知ってるし聞いたことある
027.水樹奈々が演歌歌手に転向しても、貴方はファンを続けてる?
なったときに考える
028.ミカちゃんって知ってる?
心理テストで本命と出ましたw
029.演歌では水樹奈々を上回ると評判のミカちゃん。彼女がデビューしたら追っかける?
歌は聴いてみたいね〜ファンになるかはまた別のお話
030.水樹奈々と話した事はある?
ない
031.今水樹奈々と話せるなら、何を話したい?(制限時間は77秒)
ぜひ日本海側でもライブをやってくれと切実に願うと思う(笑
032.水樹奈々以外にも好きな声優さんは居る?居るならそれは誰?(何人でも可(笑)
南里ゆうかたん、千葉紗子さん、田村ゆかりさん他(キリがなにので(爆
033.それは水樹奈々にバレてると思う?バレた時の上手い言い訳も教えて(笑)
バレてても問題なし
言い訳
「俺はちばさえの方が好きなんだよ!」言い訳じゃない気がする
034.自分の名前は水樹奈々に知れてると思う?その根拠は?
ありえん
035.貴方の水樹奈々に関する武勇伝を教えて。(複数回答可)
特にない
036.貴方の大事にしている水樹奈々関連のモノってある?(懸賞・貰い物含む)
ハチマキ(ぇ
037.貴方の誕生日に水樹奈々がプレゼントを!何が欲しい?(本人不可(笑)
奈々ちゃんと過ごせる時間
038.水樹奈々のイベントに行った事はある?
ライブに
039.今までに、水樹奈々のイベントで楽しかったイベントは?(3つまで)
ライブしかいったことなし
040.逆に楽しくなかったイベントは?(3つまで)
ない
041.水樹奈々のイベントで晒された事はある?あるならその時の状況も教えて。
ないね〜多分
042.今まで水樹奈々関連(イベント参加の諸費用・商品購入等)に幾ら費やした?
10万は超えてると思う
043.今後水樹奈々に、どんなイベント(ライブ・握手会等)をやって欲しい?
24時間ライブ(マテ とカバーアルバムを出してほしい
044.最近水樹奈々で増えてきた、参加条件が抽選な事に対してどう思う?
別に〜
045.座席があって自由席なイベントの場合、貴方はどの辺りの席を確保する?
イベントの内容にもよるが徹夜はしたくないな〜
046.貴方はサイリウム派?ペンライト派?誘導灯派?何も持たない派?
ペンライト(青)
047.水樹奈々イベントで光り物を1色に統一する場合、貴方のイメージする色は何色?

048.水樹奈々の長所は何だと思う?
歌唱力
049.水樹奈々の短所は何だと思う?
オヤジギャグ?
050.水樹奈々の演技について一言。
演技力高めるくらいなら歌唱力を磨け(ぉ
051.水樹奈々の歌唱について一言。
もっとMotto磨け〜
052.水樹奈々の喋りについて一言。
いいんじゃない?
053.水樹奈々へ恋愛感情はある?
ない(きっぱり
054.水樹奈々へ性的願望はある?
ある(即答(正直だなぁ俺…
055.水樹奈々へ結婚願望はある?
ない
056.水樹奈々に、今貴方が望む事は?
紅白出場(ぉぉ カバーアルバムでw
057.水樹奈々のクセで、手をパタパタさせるのはアリ?ナシ?
萌え要素かと
058.『極・声優的京都』は観た?
CSなんてねぇ
059.その時の水樹奈々はエロいと思う?観てない方はどういう内容を想像する?
この質問からだと創造より妄想の方が正しい気がするw
060.『Prits』は好き?嫌い?理由も教えて。
歌唱力にバラつきはあるが良いと思う
061.どうして『Prits』は未だにライブをやらないんだと思う?
俺が聞きたい
062.公式サイト『ななチャンネル』はチェックしてる?
のーちぇっく
063.管理人さんに言いたい事があったらどうぞ。
ふぁいと
064.掲示板『7th Heaven』の閉鎖についてどう思う?
仕方ないと思われ
065.貴方は水樹奈々のファンサイトを持っていますか?
ないよんw
066.貴方がオススメする、水樹奈々ファンサイトを教えて。
Nana×Nana 最近は皆オモテにでないけど
067.貴方の中に、理想のファン像はありますか?
理想ねぇ…輪を乱さないとか、バラードにクラップ入れないとか、飛ぶのはいいけど周りの人の足踏んだりとかしない人 と言いながらも自分はタオルを隣の人にぶつけてしまいましたが(汗 ちゃんと誤りましたけどねw まぁ気持ちよく盛り上がれる人が理想かな
068.水樹奈々の『メロンソーダ事件』って知ってる?
知らん
069.水樹奈々の『テルミドールの惨劇』って知ってる?
わからん
070.水樹奈々が『らんぷ亭』の牛丼を嫌いな理由は知ってる?
これは知ってそうだけど思い出せねぇ
071.068〜070よりも、為になる水樹奈々ネタがあったら教えて。
青汁とか(ぇ
072.水樹奈々を知らない人に「水樹奈々って誰?」と聞かれたら、貴方はどう答える?
興味があるなら初歩から教えてやろうとw
073.貴方から見て今の水樹奈々は、自信を持って他人に勧められる?
もちろん
074.貴方はいつまで水樹奈々ファンを続けますか?
好きでいられるときまで
075.貴方にとって水樹奈々はどういった存在でいて欲しい?
萌えない歌姫
076.水樹奈々へ熱いメッセージをどうぞ!
ライブはまだカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
077.お疲れ様でした。最後に一言、オチを付けて(笑)
やれやれ
-