F1

クルサードは来季シートを獲得できるか?
俺は無理だと思います。
以前のクルサードのコメントで
「ジョンソンは近いうちに優勝するだろう。BARのマシンに僕が乗っていたら1勝もしくは2勝はできたはずだよ。僕は勝ち方を知っているからね。」
お前はキミと同じマシンに乗ってるにも関わらず成績不振だっただろう?ん?
その知っている勝ち方で今季ダメダメだったじゃん。
速さが無いとはいわないけど最盛期は過ぎたように感じます。
移籍するにしてもトップチームに長く居るので遅いマシンに耐えられるか疑問ですし、遅いマシンを早く走らせる方法は知らないんじゃないですかね?
今季よく途中でブルツと交代させられなかったよなぁとつくづく思う。おとなしく引退した方がいいかと。