血液型ランキング

録画してたものをみましたのでちょこちょこ感想をば。
付き合いたい血液型4位・・・ショボーン。男女関係に発展することは滅多にないと言ってたな。これはわかる。よく話すからと言ってもその人が好きということは無いし。男女問わずですけど。こういうとこが冷徹とか思われるのかしらね。

浮気しやすい血液型4位。これはわかる気がする。一旦定着すると何しようがされようがあんまり気持ち的に変化無いんだよね。変動しても一時的なもので結局は元通りみたいなことが多いかも。

信用できない血液型4位。これはABの二重人格的なトコロってことで。

時代のパイオニアが多い(ケネディ勝海舟太宰治など)。どうなんでしょう〜常識なんてクソ食らえ!って考えてるのは確かだなw俺。

相性はどの血液型ともよくないようですね〜まぁ嫌われ者なので。
相性がよいと思っている血液型はどれも大体一緒でした。俺もそうですが平等に扱うからですかね?嫌いとか好きとかで扱いそんなに違わないし。てか好き嫌い決めるのも面倒なんで(笑

寝つきの良さ。B型凄いね。何しても起きないって感じw額に落書きできるのはB型ですね。
とまぁこんなトコです。
AB型考察をいつかやりたいなぁ。