うちのクラス

の担任は男が好きな男の先生なんだけど、この先生の趣味でうちのクラスのメンバーが決まったとのウワサもあったりなかったり。
そんなわけで(どんなわけ?)先生のお気に入りの子というのが何人かいるわけさ、臨床実習に出るときはみんな白衣なんだけど、実習から戻ってくると教室で私服に着替えるんだけど、お気に入りの子が下脱いだらもうスゴイよ(笑
生徒に抱きつくわ、着替え持って教室の外へ逃げてくわとやりたい放題、男が女にやったらものすごい問題なのだが、男が男にやってもさして問題ない感じだし、日常茶飯事だから慣れちゃったw
下ネタもバリバリ言うしはたからみてるとすげぇ面白いんだよね、お気に入りの子は迷惑だ!なんて言ってるけど、先日その子が先生の家に行ったらしく買い物から帰ってきた俺と先生とお気に入りの子が先生の家の方から一緒に歩いてきたのを目撃!
次の日確認したらやっぱり家に行ってたみたい。この二人の恋の行方(?)が今後気になる今日この頃w