飲み会

に先日行ってきました。
クラスのみんなと男好きの男の担任とともに。
いやぁ楽しい時間でしたわw
ホモとゲイって違うんだって〜今まで一緒だと思ってた。
色々とダメ出しやら説教やらもあったけど楽しい時間を過ごせたんでよしとして夏休み中にちょろちょろ実技の練習もしないとなぁと感じたそんな日。
そうそう先日日記にも書いた模試の結果は8割を超えたんでなんとか自分の予想よりも良き結果が得られたかな。

に先日行ってきました。
クラスのみんなと男好きの男の担任とともに。
いやぁ楽しい時間でしたわw
ホモとゲイって違うんだって〜今まで一緒だと思ってた。
色々とダメ出しやら説教やらもあったけど楽しい時間を過ごせたんでよしとして夏休み中にちょろちょろ実技の練習もしないとなぁと感じたそんな日。
そうそう先日日記にも書いた模試の結果は8割を超えたんでなんとか自分の予想よりも良き結果が得られたかな。