相当

日記さぼってしもうたな・・・
言い訳すれば前期末試験を先週の金曜までやってたのもあるし
引っ越ししたりしてたので更新の時間がなかなかとれなかったっていうオチなんだが、
まぁ引っ越しっていってもリハセンターの寮を出てアパート借りてるだけなんだけどね。同じ所沢市内だし。
電化製品買ったり、家具揃えたりと色々とあったけど、まだそろいきってないんだよね。残りは時間をかけてぼちぼちと揃えていく予定。

パソコンも買い換えてビスタにしたんだけど漢字変換がおバカちゃんなのよね
<じゆう>を漢字にしたくて変換したら<ジユウ>とカタカナしか出てこねぇ。
なぜなんだろうか〜?
<ずいぶん>もカタカナだけなのよね。ネット上では問題なく漢字に変換してくれるんだけどワードだとダメなんよ。
ミステリー