みなさまに100の質問

てなわけで回答いってみよ〜
問01 準備は良いですか?(では、行きますよー。)
さぁかかってきやがれw
問02 男性ですか、女性ですか?
漢だ!
問03 子どもですか、大人ですか?
見た目は大人、頭脳は子供その名はエウスさんw
問04 右利きですか、左利きですか?
私の私の彼は〜右利き〜♪
問05 趣味はありますか?
ネットかなwあとはイベント参加
問06 兄弟はいますか?
クソ生意気なのが居るそこがまぁかわいいのだがw
問07 動物を飼っていますか?(あるいは人間以外の家族がいますか?)
実家に犬が一匹激らぶりぃw
問08 ごはん派ですか、パン派ですか?
日本人なら米だろw
問09 うどん派ですか、そば派ですか?
そば派wやっぱ香りがよいw
問10 コーヒーにされますか、紅茶にされますか?
紅茶佐藤抜き〜ブランデー入りで頼む〜

問11 目玉焼きは半熟が良いですか、しっかり焼いたのが良いですか?
半熟以外は認めないw
問12 納豆は好きですか?
おうどんとこいw
問13 セロリは好きですか?
あの食管と香りがたまらないw
問14 牛乳は飲めますか?
人類の敵ですな
問15 餡子(アンコ)は平気ですか?
へっちゃら〜
問16 フォアグラ/キャビア/トリュフ、どれかを食べた事はありますか?
食べたことありまっせー味は忘れた(爆
問17 漫画は読みますか?
全然読まなくなったw
問18 イラスト/絵/漫画を描きますか?
描かないねぇ
問19 本は読みますか?
最近は専門書が多かったなぁ(しみじみ
問20 小説を書いた事はありますか?
ある人目に触れることはないだろうがw

問21 中国史は好きですか?
キライではないw
問22 洋楽は聴きますか?
ほとんど聴かないね〜
問23 クラシックは聴きますか?
わりと聴くw
問24 カラオケは好きですか?
好き好き〜
問25 何か楽器はできますか?
んー学校で習ったものくらいはw
問26 映画は好きですか?
ラウトサムライみにいきてぇなぁw
問27 野球派ですか、サッカー派ですか?
サッカーwがんばれアルビレックス新潟
問28 最近、何か運動しましたか?
ライブで㌧だwそれはもう力の限りw
問29 格闘技は好きですか?
見ないね〜
問30 猫派ですか、犬派ですか?
犬w

問31 布団派ですか、ベッド派ですか?
そりゃあベッドでしょ〜
問32 和式のトイレと洋式のトイレ、どちらがお好みですか?
洋式〜
問33 暑いのと寒いの、どっちが苦手ですか?
どっちも苦手(ぇ
問34 海の青と空の青、どっちが好きですか?
海の青〜吸い込まれそうw
問35 土星と月、どちらが好きですか?
セガ好きなので土星
問36 冬の時期、こたつでミカンとこたつでアイス、どっちにしますか?
アイスクリィムですね〜絶対的にw
問37 雨は好きですか?
雨の日に外に居るのはキライ中に居る分にはスキ(爆
問38 高いところは好きですか?
苦手ではないですね〜
問39 お化け屋敷は好きですか?
暗いところが超激烈に苦手w
問40 ジェットコースターは好きですか?
苦手かもw

問41 寝つきは良いですか?
人の家だったり乗り物内だと眠れん
問42 よく転びますか?
ドジッ子じゃないよんw
問43 仕切るのは好きですか?
仕切れといわれれば仕切るが好んではやらん
問44 細(コマ)かい作業は好きですか?
キライてか手先は不器用〜
問45 計画を立てるのは好きですか?
計画は立てても実行力が伴わないタイプかな(ダメじゃんw
問46 寝る時には、電気を全て消して真っ暗の中で寝ますか?
全部消す〜
問47 25m泳げますか?
ラクショーでも10年くらい泳いでないかも
問48 逆上がり(鉄棒)はできますか?
アタボーまだ若いモンには負けんてw
問49 二重とび(なわとび)はできますか?
三重とびまでできますぞーw
問50 逆立ち(壁倒立も可)はできますか?
出来ねぇ

問51 一輪車に乗れますか?
乗れる乗れる〜
問52 Windows(ウィンドウズ)ですか、Macintosh(マッキントッシュ)ですか?
ゲイツはしっかりバグを直せと小一時間ほど以下略w
問53 ローマ字入力ですか、カナ入力ですか?
ローマ字が基本
問54 ネットゲームをしますか?
やらないね〜
問55 タイピングソフトを使った事はありますか?
あるぜwソフトはひみつだけど(ぉ
問56 パソコンのキーボードに飲み物をこぼした事はありますか?
ないね〜よく飲んだり食べたりしてるけどw
問57 赤色は好きですか?
情熱の赤!
問58 夢はカラーで見ますか?
覚えてるほうが少ないにゃー
問59 早起きするのは得意ですか?
早起きは得意だが布団からでるのは苦手(マテ
問60 遅刻するのは得意ですか?
得意になっちゃダメだろw

問61 子どもは好きですか?
キライじゃないw
問62 大人は好きですか?
若干キライかも
問63 (もっと)大人になりたいと思いますか?
余裕を持ちたいとは思うwダンディな大人になりてぇw
問64 子どもになりたい/ずっと子どもでいたい、と思いますか?
思わんな〜とっとと独立したい
問65 絶対音感を持っていますか?
持ってるわきゃないw
問66 麻雀(マージャン)をした事はありますか?
ルールわからんw
問67 書いた文字を(汚くて、あるいは流暢(リュウチョウ)過ぎて)読めないと言われた事はありますか?
俺の字はもはや外国語の部類に入る(ぇ とりあえず読めないくらい下手
問68 ゴルフをした事はありますか?
ホールを回ったことはないがクラブ振り回したことなら
問69 引越しした事はありますか?
何度も
問70 砂浜、あるいは人の背中に指で「スキ」と書いた事はありますか?
そんなロマンチックなことされてみたい〜してみてもいいかw

問71 外国に行った事はありますか?
日本最高!w
問72 骨折した事はありますか?
ないね〜骨密度は平均より上だったw
問73 初恋は成就(ジョウジュ)しましたか?
戻れることならあの時に…(涙
問74 嘘泣き(ウソナキ)したことはありますか?
ないね
問75 ラブレターを書いた事はありますか?
誰かくださいw
問76 嬉しくて泣いた事はありますか?
ないな〜
問77 トイレ(の水の中)に携帯電話/腕時計/財布/鍵(カギ)を落とした事はありますか?
ファミコンソフト落としたことがあるw普通に乾かしたら復活したw
問78 本気で他人を殴った(ナグッタ)/叩いた(タタイタ)/蹴った(ケッタ)事はありますか?
ないね〜
問79 ギャンブルをして10万円以上勝った事はありますか?
アリエンw
問80 絶交した事はありますか?
友達は大切にすべしw

問81 絶望した事はありますか?
日々絶望(ぉぃw 
問82 交換日記をした事はありますか?
やってみてもいいかなぁかわいい子となら(爆
問83 有名人に似ていると言われたことはありますか?
さだまさしに似てると言われたことがあったような…
問84 実物のモグラを見た事はありますか?
山育ち〜
問85 ソフトクリーム/アイスクリームがコーンから落ちてしまい非常に悔しい(クヤシイ)思いをした事はありますか?
んなことはないね
問86 「学校の水道の蛇口(ジャグチ)からジュースが出たら・・・」と考えた事はありますか?
毎日思ってたw
問87 迷子になった事はありますか?
毎回毎回出かける旅に迷子になる超絶迷子ヤローです、ぐはっ
問88 夢を持っていますか?
一応持ってるw大したものではないがw
問89 暇な毎日と忙しい毎日、どちらが良いですか?
ヒマな毎日〜マイペースが一番w
問90 一生かかっても使い切れない金銭を得たとしたら、それでも働きますか?
仕事は辞めて世界を見て回るなきっとw

問91 長生きしたいですか?
んーそれなりに65まで生きれれば満足かな〜
問92 サンタクロースはいると思いますか?
いるでしょ?フィンランドにw
問93 運は良いほうだと思いますか?
良ければ今頃は大金持ち〜(笑
問94 自分は「変わっている」と思いますか?
自分じゃよくわからんが回りからは変わり者に見えるらしい(ぉ
問95 人間全員を優しい順にずらーっと並べたら、半分よりも優しい方に入ると思いますか?
下から数えたほうがきっと早いw
問96 夏休みの宿題を計画的にできますか?
やらないタイプ(最もダメなタイプだなw
問97 空を飛びたいと思いますか?
思うね〜交通費浮くし信号ないし人ごみ歩かなくていいしw
問98 宇宙に出たいと思いますか?(宇宙旅行をしたいと思いますか?)
散るときは宇宙と決めています(ぉw
問99 これまでの質問に嘘を答えたところはありますか?
俺はいつでも本気だ!
問100 昨日の昼食、何を食べたか言えますか?
どろり濃厚うにぱんw